ヤマネコの独り言

猫とdollの日々徒然

Dollsn/Amber 31cm A お迎え

Dollsnさんのお迎え記事をあまり見かけないな、と思い記事を書こうとした次第です。

Dollsn/Amber 31cm A 先日お迎えしました。

この先、ウィッグ、ドレス無しのドール画像があるので苦手な方は閲覧注意ですよ。

f:id:senri1512:20220128192644j:plain

Dollsnさんの箱。

とってが付いてますが、ただのボール紙なのでドールバッグに使うには心もとないです。

f:id:senri1512:20220128192806j:plain

箱を開けると、ドール本体やドレスが一緒に入っています。

f:id:senri1512:20220128192942j:plain

茶色の袋にドール本体が入ってるんですね。おくるみ等は特になしです。

f:id:senri1512:20220128193030j:plain

コームとメラミンスポンジ!?

どこかでメラミンスポンジが入ってるものはリキャスト等と言われることがあるそうですが、

れっきとした公式ルートでの購入です。

f:id:senri1512:20220128193140j:plain

ドール本体…。

何というか、ドールの開封ではなく、古代の遺物を発掘した気分(笑)

f:id:senri1512:20220128193227j:plain

梱包を外すと、あら可愛らしい。

画像では分かりませんが、メイクにラメが入っています。

f:id:senri1512:20220128193317j:plain

お着換え完了。

ゴシックな世界観は好きなのですが、どうもドクロモチーフは苦手です…。

f:id:senri1512:20220128193356j:plain

むい子(ROSEN LIED/Basic Clover)との身長差。

f:id:senri1512:20220128193432j:plain

命名、灯里(あかり)

どうぞ宜しくお願い致します。

Dollsnさんは2018年創業のメーカー。

お迎え記事などもこれから増えていくかも知れませんね。