ヤマネコの独り言

猫とdollの日々徒然

Gem of Doll/Beth お披露目

12月に入りましたが、まだまだ暖かかったり、急に冬らしくなったり、

いかがお過ごしでしょうか。

 

以前、Gem of Dollさんのドールガチャ(?)企画で気になっていた子を

ついにお迎え。

Gem of DollのBeth.

命名「ナターシャ」

Gem of Dollさんには、40㎝クラスにデフォルトの「ナターシャ」が居るのですが、

この子を見た瞬間、この子はナターシャって顔してる!(笑)

ほかに名前の候補がいくつかあったのですが、ナターシャになりました。

Gem of Dollさんからのお迎えは二度目なのですが、

なんか、Gem of Dollさんのデフォルトドレス、

すごく着せるの難易度高くないですか!?

この子もいろいろお着換えさせたいと思っていたのですが、

ドレスとシューズの難易度の高さに心が折れ(汗)

多分、半永久的にデフォルトスタイルです…。

季節的な一枚。

地元の公共施設内のツリーなのですが、

ツリーのある場所は暗いので、個別に撮影して後から合成。

 

今年はあと一回記事を書けるか書けないか。

引っ越したり、フォークリフトの免許を取ったりと、

自分には盛りだくさんの一年でありました。

来年も実りあるドールの表情を撮っていけると良いですね。