ヤマネコの独り言

猫とdollの日々徒然

Gem of Doll/Lanska お迎え

Gem of Doll/Lanskaのお迎え記事になります。

ウィッグ、ドレスなしドール画像があるので、苦手な方は閲覧注意ですよ。

 

 

 

箱だけはよく見かけていた Gem of Dollさんの箱。

まあ、箱は何の変哲もない箱です(汗)

フルセットなので、ドレス、ウィッグ等一式が入っています。

噂の VIPカード。Gem of Dollさんでの購入は初めてなのですが、

初めての購入でもVIP扱いしてくれるんかい(笑)

冊子のLanskaくん美人~。

黄緑のおくるみ。

おくるみの画像とか需要あるんかな…。一応載せておきます。

ご対面~。

今回、ノーマルピンクスキンだったのですが、画像より色が濃いかな、と思います。

比較画像を用意出来なかったのですが、Myou Dollさんのピンクスキンと比べるとだいぶ濃い感じです。

アイは装着済みでした。

ここからドレスを着せるのに約一時間。

何というか、色々パーツが沢山あって着替えが大変な子でした。

出来ましたー。

美しい!

冠と言うか頭飾りもあるんだけど、気力尽きる…。

色々カスタマイズしようと思ってたけど、君はもうほぼ永久的にデフォルトスタイルだ(汗)

後ろ姿、需要ありますかね。

命名「ノエル」

FF13-2のノエル君からです。

どうぞ宜しくお願いしますね。