ヤマネコの独り言

猫とdollの日々徒然

2023年ありがとう

本年最後の記事となります。

年の瀬、皆さまいかがお過ごしですしょうか。

今年は、引っ越したり、フォークリフト免許を取得したりと、

個人的には盛りだくさんな一年となりました。

ドール等もいろいろと出会いがあり。

みんなで集まって皆さまにお礼を…

カメラに収まりきらないので全員ではないけど、ほぼ全員。

…なんか寂しいな。

集合写真撮ったこと無いんですよ、難しいね。

ぬいや、ねんどろいどを一緒に。

だいぶ賑やかになりました。

これでも全員じゃない(笑)

 

DOLK店舗の初売りに行きたいのですが、

福袋、多分瞬殺だよねえ…。

 

それでは、今年も大変お世話になりました。

皆さま良いお年を。