ヤマネコの独り言

猫とdollの日々徒然

スキンカラー比較雑談

先日お迎えしたばかりの「Myou Doll/Delia」はホワイトスキン。

Myouさんに限らずですが、スキンカラーの比較は何かとよく出る話題かと。

今回、Myouさんの、ピンクスキンとホワイトスキンを比較して行きたいと思います。

Myouさんのホワイトスキンは黄味が強く、実は好みでないという方を多く見かけます。

私もピンクスキンの方が好みなのですが、ドールのお迎えはご縁なので、

一目ぼれした子のスキンカラーが好みじゃないからお迎えを見送る、というのも中々無いかなと…。

(勿論そういう方もいらっしゃいますが)

一瞬、ウィッグなしの素体画像があるので、苦手な方は閲覧ご注意を。

 

左がピンクスキン、右がホワイトスキンです。

各モニタによっても色味も違って見えると思いますが、

ホワイトスキンは本当に陶器の様な白さです。

黄変が怖いってやつですね。

実は、Myouさんのホワイトスキンをお迎えするのは2体目なのですが、

なんか、初めてお迎えした時は黄味が強くて少し驚いたけど、

今回お迎えした子は、それほど黄味が強くなくて、それも個体差があるのかな。

 

素体のカラーが分かりやすい、DOLKコラボのセーラービーチウェアを、

それぞれに着てもらいました。

ホワイトスキンの子(Myou Doll/Delia)

ピンクスキンの子(Myou Doll/文学少女Zuzana)

いやいや、そこは並べて撮りなさいって感じなんですが、

セーラービーチウェアが一着しか無いので、何とも中途半端な比較記事になってしまいました。

 

これからドールのお迎えを考えている方や、

今いる子とは別のスキンカラーのお迎えを考えている方へ、

少しでも参考になれば幸いです。