ヤマネコの独り言

猫とdollの日々徒然

Deliaのご縁とお正月

明けましておめでとうございます?

疑問符を付けたくなってしまう様な、地震や飛行機事故にと不穏なお正月。

何はともあれ、本年も宜しくお願い致します。

 

不穏なお正月ながら、DOLK店舗さんの初売りへ行ってきました。

わりと午後からゆっくり行ったんですが、福袋けっこうありました。

40㎝クラスだけ売り切れてましたね。

 

家に帰ったら、楽しかった、というより、

電車も時間通り来て無事帰ってきたな、という気持ちが大きかったです(汗)

そんな曇り気味な気持ちを癒してくれたのが、

Myou DollさんのDelia.

店頭でこのコーディネイトで展示されていて、連れて帰りました。

ノーマルDeliaをお迎えするの、3体目です。

Delia多すぎやろ、と思うのですが、このコーディネイトがすごく輝いていて、

連れて帰りたい、もう気持ちを抑えるのが無理でした。

命名「ルシア」

ウィッグが、dollsnさんの6-7inch.

デフォルトでは、7-8inchなので、少しきつめです。

でも、このウィッグも輝いてたんだ。

なんかオーロラみたいで。

同じドール3体もお迎えするなんて、何か、なんかあるんだな。きっと。

 

心が弱ってしまうお正月、そしてお迎え。

ルシアは、そんな自分の前に現れたのかも知れません。