ヤマネコの独り言

猫とdollの日々徒然

ツンデレ!?

九州地方の地震から明けて一夜、

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

ドールで癒される方はドールで癒されて下さいね。

f:id:senri1512:20220123145040j:plain

いつの間にか居た風花(Myou Doll/Michelle)

最初、Michelleが発表されたとき正直苦手だったんです。

なんかキツそうな子だなあ、と。

それがじわじわと来ているうちに、気が付いたら居た(笑)

実はこの風花、経験上、過去最高に写真の難しい子でした。

上の写真はまず、オールデフォルトで撮影したもの。

前述の記事で、Myouさんのデフォルトウィッグは残念クオリティと書きましたが、

Michelleウィッグは今迄で一番良かったかな。このまま使っても良かったかも。

それでも、まだキツい感じがします。

気の強い子は好きだけど、もう少しソフトな表情が欲しい。

f:id:senri1512:20220123145350j:plain

だいぶ良くなってきたかな。

f:id:senri1512:20220123145431j:plain

着物が超絶似合わない…。

f:id:senri1512:20220123145525j:plain

思い切ってウィッグ変えてみた。

可愛らしい。だいぶ表情に柔らかさが出てきました。

f:id:senri1512:20220123145637j:plain

着物リベンジ。

可愛いじゃないですかー!

どうやら、風花は時間をかけて仲良くしてくれるタイプの様です。

ちなみに、風花とは、ふうかと読みますが、由来は雪の別名「かざはな」です。

雪の深い一月にお迎えしたという事で。

これからの時間も宜しくね。