ヤマネコの独り言

猫とdollの日々徒然

シスタースタイル

最後の記事が1月!?

2月は何も書かなかった。

ただでさえ亀更新なのに、さすがに間が長すぎた。

何があったのか。

ただ面倒とかいう理由もですが(すみません)、実は子宮筋腫が見つかりまして、

手術になるかどうか、検査やら何やらとにかくバタバタしましたね。

 

結果、手術は回避。

経過観察となりました。

ポッコリお腹が気になって、いっそ手術ですっきりしたかった気もしますが、

子宮筋腫って手術で取ったところでまた出来るみたいですし、

手術せず済んで良かったのかも。

 

MYOUDOLL/Delia

新しいドレス買ったよ。

シスタースタイル。

シスタースタイルの荘厳な雰囲気いいよね。

自分は無宗教キリスト教のことも何も分からんですが、

リアルに修道女になるなんて、相当の覚悟があっての事だと想像しています。

↑この画像はデフォルトのウィッグなんですが、

MYOUさん、デフォルトウィッグの質上がった!?^^;

それでもまだやや爆発気味なので、ウィッグ変えます。

襟部分が白いので、真っ白な髪は合わなかったかも。

シルバー系のめぼしい物が売り切れていた…。

 

この度は手術は回避しましたが、

ドールライフをつつがなく楽しむためにも、

皆さま、くれぐれも体調ご自愛くださいませ。