ヤマネコの独り言

猫とdollの日々徒然

とんだお披露目となった櫻Delia2023

まず予めご了承ください。

この記事は櫻Delia2023のお披露目記事とは少し違います。

 

何が起こったかと申しますと、

櫻Delia2023、ご帰宅しました。

無事お迎えしたんですが、ふと、アイ等セッティングの前に、

取り急ぎ先住のノーマルDeliaにドレスだけ着せてみたんです。

そしたら…

 

スカートのファスナーが硬すぎて、再び着替えが出来ない状況になってしまったのです!

どうしよう

いえ、ロウで滑らせるとか色々と方法は知ってるんです。

近いうちに試してみます。

 

と言うわけで、取り急ぎ今回は、

櫻Delia2023の限定ドレスを着せたノーマルDeliaのお披露目となります。

何か本当すみません(滝汗)

これ、私にしてはめずらしく自然光の元で撮影したんですよ。

自然光、良いですねー。

瞳の光り方もずっと自然な感じがします。

 

感心してる場合じゃないんだわ。

いや、可愛いけど。

ドレスのファスナーなんとかせんと…。