ヤマネコの独り言

猫とdollの日々徒然

DOLKさん店舗に行ってきた

DOLKラジオ会館店にお邪魔してきました。

目当ては今展示中の櫻Delia2023ver.

写真を撮りたいと申し出たら、ガラスで写り込まないように、

店員さんがウィンドウを開けてくれました。

このベージュの方の制服版、欲しかったんですよね。

メイクも学生らしく(?)控えめな感じがまた良いです。

一足先にネットで注文完了しているので、ご帰宅が楽しみです。

全体像。

うちで見る40㎝クラスはすごく大きく感じるのに、店舗で見ると小さく見えます。

虎鉄さんも撮らせて頂いたんですが、

これまたガラスに写り込みにくい角度を教えて頂いて、

店員さん、とことん親切。

 

Alice01 Steampunk ver. Limited.

こちらも撮らせて頂きました。

きれい~!

お迎えしたいけど、これ抽選販売なんですよね。

過去に、DOLKの抽選は2回当選した事があるのですが、

落ちる時は落ちるらしい…。これは倍率高そうだ。

展示を見に行くだけのつもりが、

目が離せなくなって、Dollsn/Amber 31cm C お迎えしてしまいました。

だから店舗行くの怖いんだよ(笑)

ガーネットと命名

 

櫻Delia2023ver.

5月7日まで展示中。

機会のある方はぜひ店舗へも遊びに行ってみて下さいね。