ヤマネコの独り言

猫とdollの日々徒然

ドールお菓子の儀

Myou Doll/櫻Delia 2023 ver. Limitedの発送が待遠しいですね。

今月発送予定なのですが、未だ発送連絡来ず。

まあ、10月予定とは言っても10月はあと2週間あるし気長に待ちます。

 

そんなわけで、ドールにお菓子をあげるともっと仲良くなれると聞いて。

櫻Delia 2023を待つ間、由菜(Myou Doll/Delia)にお菓子をあげて待つことに。

何気なく頭の上にお菓子乗せてみたら、友達になんで頭に乗せるんじゃい、と笑われましたw

ドール撮影すらも笑いに走る、関西出身の血には逆らえない。

てか、関西人=面白いは偏見です!(笑)

別にネタに生きてない関西人沢山いますからー!

 

これ以上変な事書かないうちに、早く櫻Delia届いて…。