ヤマネコの独り言

猫とdollの日々徒然

文学少女Zuzana お披露目

文学少女Zuzana、ほぼ一年まってようやくお迎え出来ました。

昨年の1月に注文して、発送が来年の1月予定だったのが1ヵ月だけ早かったです。

それでも十分待ったけど。

こちら、iphone13 mini で撮影。

もともと和装が好きな自分にはもってこいの限定ドレス。

このドレス欲しさにお迎えしたと言っても過言じゃない。

もちろん本体も可愛いけどね。

前にガチャガチャで引き当てた、地球の歩き方豆本を持ってもらいました。

40㎝クラスにちょうど良い豆本

ちょっと文学少女っぽくないけど(笑)

命名「霧絵」

零~zero~

の霧絵さんから。

霧絵の元ネタはホラーゲームのラスボスだけど、

霧絵さん本人はとっても慈愛に満ちた悲しい宿命を背負った少女です。

どうぞよろしくお願いします。