ヤマネコの独り言

猫とdollの日々徒然

SnowMichelle?

暑いですねー!

立秋すぎましたよ。

暑さ寒さも彼岸まで、というからもう少しかと思いきや、

最近はその言葉もそのまま行かないもんです。

 

暑いときは、冬に関わる作品に触れると何となく涼しくなる気がするのですが、

まあ、何やっても暑いもんは暑いんですけどねー。

何よりこちらは大雨の被害が無いのが幸いです。

 

この猛暑の中、敢えて風花さん(Myou Doll/Michelle)に、

Snowdeliaのドレスを着てもらいました。

雰囲気で涼しくなるかな。

デフォルトアイなのですが、Michelleは本当に瞳がきれい。

全体像(笑)

 

猛暑はまだまだ続く様なので、

皆さまくれぐれもご自愛くださいませ!