ヤマネコの独り言

猫とdollの日々徒然

DOLK×nova-doll/Cat A-type Lala pink Ver. お披露目

愛猫リク(アメリカンショートヘアー)が虹の橋へ渡ってから半年。

まさにアメリカンショートヘアー仕様の猫ドールをお迎えしました。

 

DOLK×nova-doll/Cat A-type Lala pink Ver. 

nova-dollというのは、もともと、I.O.Sから派生した動物ドールブランドだそうで、

まだ種類は少ないけど、クオリティの高い動物ドールを生み出しています。

モフモフの毛に見えますが、すべて手描きのメイク。

体長は公式だと13㎝と小柄で、お出かけにも連れて行けそうです。

(今は旅行も難しいけどね)

こんなお洒落な缶ケースにドール本体が入っていました。

記事では割愛していますが、アイは自分で入れるタイプ。

後ろ姿。需要あるかな?(笑)

大きさ比較。

40㎝クラス(Myou Doll/Michelle)

20㎝クラス(ROSEN LIED/Basic Clover)

そして、nova-doll/Cat A-type Lala pink Ver. 

40㎝クラスがすごく大きく見えます。

思い切り布団の上で撮影してるのが分かってしまう(汗)

命名「Liz(リズ)」

いつもお世話になっている美容室の店名から頂きました。

どうぞ宜しくお願いしますね。