ヤマネコの独り言

猫とdollの日々徒然

DEAR MINE/BENJAMIN Snow Crystal Limited お迎え

DEAR MINE/BENJAMIN Snow Crystal Limited

お迎え記事になります。

ウィッグ、アイ無しの画像がありますので、苦手な方は閲覧注意です。

 

 

DEAR MINEの箱とドレスは別包装でした。

DEAR MINEさん、小さい子はポーチに入ってくるというのを見た事があるんですが、

今回はBOXでしたね。

箱の中身。

ドール本体、ウィッグ、アイなどなど。

予備のテンションゴムもありました。

ドール本体。

メイクが繊細です。

画像では分かりませんが、まつ毛の装着部分が少し浮いてます(汗)

全体的に可愛いので許す。

アイを入れたところ。

少し寄り目気味になってしまった…。

ホワイトスキンなのですが、ROSEN LIEDのホワイトスキンと比べると少し色が濃い感じ。

オフホワイトみたいな白です。

お着換え完了~。

可愛い。

それにしても、この手の限定ドールのデフォルトウィッグは何故に扱いづらいのだろう。

アイはともかく、ウィッグの装着に時間かかったよ。

需要あるか分からないけど後ろ姿。

しっぽのグラデーションもきれいです。

命名、レイン。

もともと6月到着の予定で、雨の季節だろうと思い「レイン」なのですが、

異例の早い梅雨明けでそんな雰囲気では無かった…。

けっこう涼し気なお顔してるし、一緒に猛暑を乗り越えたいと思います。