ヤマネコの独り言

猫とdollの日々徒然

iphone13miniでDoll撮影

dollオーナーさんによっては、カメラにもハマる人が居ますが、まさに自分がそれ。

というか、もともと写真好きで、dollは後からなのですが、dollをお迎えしてから、

よりこだわる様になりました。

 

念願の、iphone13miniでdollを撮影してみたので、レポなどを。

ポートレートモードに感動です。

絞りや露出の調整が一眼レフより簡単にできます。

というか、自分が一眼レフを使いこなせてない(汗)

ナイトモードだとより差がはっきり出ます。

こちら暗い場所での某一眼レフなのですが、ホラー画像かよ!

苦手な方、本当にすみません…。

気を取り直して、こちら、iphone13miniのナイトモード。

奮発して購入した甲斐がありました~!

まあ、バッテリーは恐ろしい減り方もしますが、

iphone13mini、愛用していきたいと思います。