ヤマネコの独り言

猫とdollの日々徒然

Myoudoll Ailsa お迎え

今さら感満載ですが、一度やってみたかったドールお迎え記事。

Myoudoll Ailsa お迎えしましたー!

Myouは、Deliaに比べるとAilsaのオーナーさんは少ないみたいですね(汗)

今は、Michelleの勢いが強いのかな。

Ailsaも可愛いのでぜひおすすめです。

f:id:senri1512:20220114150920j:plain

ノーマルスキンのフルセット。

はじめ、ailsaをアリサと読めなかったのですが、いわゆるアリサは、

よりネイティブな発音に近づけると、エルサ、エィリサになるらしいです。

命名、明理沙。そのまんまかーい(笑)

いえ、アリサの響きが好き。

 

この先、ドレス・ウィッグなしのドール画像がありますので、

苦手な方は閲覧注意ですよ。

 

f:id:senri1512:20220114151327j:plain

お馴染み、myouさんの箱。

f:id:senri1512:20220114151407j:plain

色々と敷詰められています。

f:id:senri1512:20220114151453j:plain

ドール本体、ドレス、ウィッグ、説明書などが入っています。

f:id:senri1512:20220114152230j:plain

要所を丁寧に包まれています。

梱包材を取る際にハサミも使うので、ドールを傷付けない様に要注意です。

f:id:senri1512:20220114152323j:plain

美人さん~。

最初に、Deliaお迎えする時に、Ailsaと迷った末にDeliaお迎えしたんだけど、

二年越しにして、Ailsaもお迎えできて良かった。

Deliaより大人っぽいかな?これはメイクの個体差なのでしょうか。

ちなみに、ボディメイクは無しです。

Deliaの方はボディメイクあるんですが、ちょっとハズレだったらしく身体に火傷がある様に見えてしまったので…。

f:id:senri1512:20220114152836j:plain

ささやかながらアンダーウェアが嬉しいです。

f:id:senri1512:20220114152908j:plain

需要あるか分からんけど、後ろ側。

f:id:senri1512:20220114152934j:plain

方々で残念クオリティと不名誉な評判のMyouさんのデフォルトウィッグですが、

うむ、噂に違わず微妙い(笑)

ウィッグはあとで個別に購入したCROBIのウィッグを着けます。

f:id:senri1512:20220114153430j:plain

お着換え完了~。

知的美少女な雰囲気があります。

同じMyouの有子(Delia)ともども、明理沙(Ailsa)をどうぞ宜しくお願いしますね。